人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビキノミナモト

shimakei.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

引越し

引越し_d0045465_1322355.jpg

9月からはじめる仕事の都合でシアトルからサンフランシスコへ引っ越すことになりました。

もともとあまり荷物がない..といっても本が異様に増えたけれど、それを除いては物は比較的少ない。でもこの際だからいらないものは積極的にへらしていこうと思います。着てもいないのに妙に大事にとっている服や、もう明らかに使わないものなど。あと数年はどこに落ち着くのかわからないけれど、本格的に落ち着くところが決まるまで、あまりものを増やさない方向でいこう。

もうひとつ、引越しをしようかと思っているのが、mixiの日記。blogをはじめたわりに、どちらに書いていいのかわからなくてものすごく困っていたりする。mixiは友達限定となっているのでprivateなこともあまり迷いなく書けるけれど、こちらは誰でもaccessできるようにしているから、書く内容も無難にしています..というより、もともと、こちらのblogはlandscape関係でいろいろ書こうと思って作ったものだった。

まだまだちょっと迷いがあるのだけれど、おそらく今後はblogとmixiをリンクさせることにします。

...引越し先早くきめないとな、と思いつつ、残りの休みをだらだらとすごしているこのごろ。

by shimakei72 | 2005-08-21 01:34


<< 引越しその2      560 Mission Str... >>