<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 16日

しばしお休み

d0045465_13432186.jpg

学生の時からはじめたこのブログ、書き始めてはや2年がたちます。
早いなあ。

そもそもこのブログ、日々の生活の中で心に響いた風景やデザインに関するあれこれを書き留めていこう、など考えていたのですが、改めて読み直してみると...まあなんというか、本当にとりとめもないブログだったな、と思います。

日記、気になること、趣味、仕事にも使えるようなデータベース、などなど色々考えて、これらを一気に扱うwebを立ち上げることにしました。現在製作中でございます。いろいろ欲張りに考えすぎてまったくまとまりがつかなくなりつつあります。

というわけで、2年間書き溜めたこのblog、この日記を持ちましていったんお休みになります(2ヶ月くらい平気で書かないくせに)。新しいwebで違う形で日記を再開したいと思います。

しょぼしょぼと書き続けたこのblog、読んでくださってありがとうございました。
[PR]

by shimakei72 | 2007-05-16 13:44 | その他