ヒビキノミナモト

shimakei.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ちょっと大切なもの( 2 )


2006年 11月 07日

pink pink

d0045465_16134215.jpg

こちらのマーケットでは、日本より花はお買い得な気がする。というわけで、結構よく花を買います。
いつもはたいていtube roseというハワイのレイの香りがする花(実際レイに使ってるんだけれど)を買いますが、今回は珍しくピンクのカーネーションを。

ドラマsex and the cityでもでてきました。ドラマではもらったピンクのカーネーションを花びんごとガンと床にはたき落としちゃうのですが、ひとまずうちではボンボン状にテーブルの上に飾ってます。

女の子女の子したものは実はニガテなのだけれど、こういうのもたまにはいい。
[PR]

by shimakei72 | 2006-11-07 16:16 | ちょっと大切なもの
2005年 07月 24日

歴史的建造物

NY-Bostonをupする前に、建築関係っぽいblogなのに(..どこがだよ)大事な歴史的建築物をのせてない、と個人的なコメントを頂きましたのでのせておきます。

d0045465_05013.jpg


Dana House, near Bayswater, London

以前住んでいたアパートで、まだわかーい頃の大切な思い出がたくさんつまった場所。
[PR]

by shimakei72 | 2005-07-24 00:51 | ちょっと大切なもの