人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビキノミナモト

shimakei.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

ocean beach

あまりにもブログを更新してないんじゃ..と突っ込みをいただいたので更新。なんと4ヶ月ぶりです。

金曜日からsan joseエリアのおばあちゃんち(うそ)へお泊り、日曜日はのんびりと市内の公園でコンサートを聞きつつワインとチーズをくらい、そのままサンフランシスコ市の西側にあるocean beachへ海を見に行ってきました。

ocean beach_d0045465_1574480.jpg

のんびりと海を眺めていると、ああ、日常って本当にせわしないなあ、と落ち着いてくるような。

このところアパートの下に住んでいる住人のあまりの騒音のうるささに帰宅拒否になるくらいだったのですが、こうした海をみていると、職場までそんなに時間がかかるわけではないし、海側に引越してもいいんじゃないかなと目下検討中。問題は霧が始終かかってたり、日用品のお買い物などに不便になるんじゃないかということです。べスパでも買おうか。

by shimakei72 | 2006-07-03 14:58 | San Francisco


<< yosemite      arcosanti >>